coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ツチノコノコノコ
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


f0149855_2193775.jpg

今日はイツメン達とHちゃん邸でぬるいバゲット講習をやるために朝バゲットを焼いてみた・・・

予熱するときに天板入れ忘れた( ;∀;)



バゲット焼くなら平天版&銅板!みんなもう、持ってるよね!!持ってない人は是非♡


f0149855_2195655.jpg

そしてみんなで作ったツチノコ達(笑)  ち、ちなみにワタシのは一番右。。。あかんがな( ;∀;)

一番左のは温度が低い&スチーム入れ忘れ。
ワタシも最初のころはこんな感じのバゲット焼いてたなぁ。。。


こちらお読み頂ければ幸いです(笑)
f0149855_2110142.jpg

お昼はみんなで持ち寄って。

f0149855_21103361.jpg

パンのことや子供のこと、ライオンキングの事を話ながらの楽しいひととき。
みんな自分で焼いたバゲットを喜んでくれたので良かったなぁ~!!今日さっそく帰ってバゲットを復習してくれた子がいたりして。

ちなみにコチラでもバゲットの作り方載ってるので見てね!!




↑最大45%OFFだよ!!!



大型ケーキクーラーや


アイシング用のヘラがSALE中!!



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-05-20 21:38 | Bread

<< ロールケーキなんか。 初めての○○ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル