coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
続お仕事写真
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_9271793.jpg

週末も花*花さんのプレート撮影の為せっせと写真を撮っていた。

こんな3段のアフタヌーンティースタンドに飾るととっても豪華に見える(≧▽≦)
f0149855_9291510.jpg

こちらは大き目のケーキスタンド。
真ん中のシフォンケーキはスモールシフォン型で焼いたシフォンにバタクリのお花を絞っている。IGで皆さんに褒めてもらった~(≧▽≦)

ペタルチップ 104で一つ一つ薔薇を絞ってる。このチップはケーキに小さいお花を絞りたい時便利!


f0149855_9292960.jpg

カップケーキは


↑の2Dで絞ると薔薇みたいに可愛くなるよ!
f0149855_9294418.jpg

新シリーズのパスタボールにはトマトと焼きナスの冷たいパスタを。

f0149855_9295716.jpg

ディナープレートにはポーク巻きインゲンのトマト煮込みと卵とほうれん草のサラダ。

f0149855_930133.jpg

マグカップと小さめホットドック。

f0149855_9305916.jpg

夕方焼きあがったパンオレ~!

f0149855_9303320.jpg

今朝、サンドイッチにして頂きました(・∀・)
プレートはディナープレート

今週は忙しいので気合入れてがんばろーーー!!


cottaさんでアイシングスターターキットが発売されてる!↑クリックしてチェックしてみてね!!
使いやすい道具がセットになってお得!!


↑クリアボックス、アイシングクッキーを入れてプレゼントするのに丁度いい大きさ!
長方形もあるよ!!

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




[PR]
by carlos_vivian | 2014-05-26 09:55 | Photo

<< 海の動物アイシングクッキー マカロンの写真 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル