coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
週末~のいろいろ
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



f0149855_6165451.jpg

週末は撮影が終わってホッとしていたのも束の間、息子がまだ自転車に乗れないので遠出して交通公園まで行って自転車の練習。(家の前は狭くて自転車の練習ができない(;_;)

最初は横に貼ってある網や植木に激突しながらも、何とか自転車に乗れるようになってきた息子。
とりあえず安心(笑)
f0149855_616129.jpg

次の日はパンがなかったのでコーングリッツを入れた生地で朝からイングリッシュマフィンを焼く。


安くていいです。

f0149855_6162181.jpg

朝から娘がテスト。ワタシが時間を間違えてて、ほとんど食べずにテストに行く娘(汗) ご、ごめん(;_;)


f0149855_6144224.jpg

テストが終わってから開港祭へ。


f0149855_6152922.jpg

炎天下の中ダンスイベント!!気合で乗り切る!

f0149855_6252148.jpg

待ち時間に見つけた四葉のクローバー。財布に入れておくとお金持ちになれるよ♡と言って財布に入れてたらくちゃくちゃになっていた( ;∀;)


f0149855_6203545.jpg

月曜日は開港祭で子供達みんな休みだったのでみんなでインラインスケートへ。
これも炎天下。。。

あ、これは契パンの写真だった(笑) 
f0149855_6205139.jpg

昨日は息子のミニ運動会。これは炎天下ではなかったので良かったけど、やっぱり暑かった(;_;)
息子のお弁当。

f0149855_6225213.jpg

徒競走でコケてしまい、めちゃくちゃ応援していたんだけど帰ってビデオみたらワタシのガラガラ声と(3月に声が出なくなってからまだ治っていない。。)地面しか映ってなかった、、、という見事なオチ(>_<)
本番の秋の運動会にはがんばって!!!

f0149855_6214537.jpg

おまけ。
DSを買ってもらえないので、息子が手作りDSを作って遊んでいた。
泣けてくるけど・・・(笑)うちは買わない方針で。


今週末は娘の運動会。週末は雨みたいなのでどうにか持ってほしいなぁ。。


↑アイシング始めるなら持っておきたいアイシングキット!!



↑楽天スーパーセール中!!!!

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




[PR]
by carlos_vivian | 2014-06-04 09:18 | Photo

<< ワッフル お菓子を作るのが難しい季節に突... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル