coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ワッフル
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_16462692.jpg

「ワッフル作って~」と言われたので昨日も今日もワッフル作ってみた。
リエージュタイプの方が好き。ワッフルシュガーは必需品。これあるのとないのでは全然違うもんね~。

ルセーラコーティングチョコを付けて。

もうちょっともちもちさせてたい~。また作ろうっと。


f0149855_16464685.jpg

これはこの前作ったワタシの作品です(・∀・)
友達の絵付けの先生に教わって作ったものが出来たのでちゃんと写真撮ってみた。

f0149855_1647166.jpg

絵は写すんだけど、コップってカーブしてるから難しい。。。

f0149855_16475964.jpg

最後は目が限界でヘロヘロになってるし。。
ま、ヘッポコであれ自分で描いたものなので出来上がると非常にうれしい(≧▽≦)

f0149855_16481780.jpg

もうすぐ父の日。
アイシングクッキーを飾っております。
上のがスモールケーキ ぺデスタルで下のがペタルスタイル・ペデスタル


↑このスターターキットがすごい売れてるんだって~!
口出しさせてもらってよかった(笑)ホントに使いやすいものばかりなのでアイシング始める人は是非チェックしてね!



今年の父の日はこれにした~!

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-06-05 17:13 | Sweets

<< カップケーキ&マカロンアイシン... 週末~のいろいろ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル