coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
おいしっくすモニター企画
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_1334481.jpg

今回もおいしっくすおためしセットが届きました~!めっちゃ入ってる(≧▽≦)

f0149855_12442389.jpg

まずはじめに初めて食べるおかひじき!さっと茹でて下ごしらえ。

f0149855_1249462.jpg

館ヶ森高原豚も冷しゃぶ用に茹でました。

f0149855_12511842.jpg

茹でた後のアクが少なかったのが印象的!

f0149855_12524352.jpg

しやぶしゃぶ専用きのこもこんなに肉厚。

f0149855_13121876.jpg

そして晩御飯。

f0149855_1341893.jpg

おかひじき塩鶏の和え物。
しゃきしゃきのおかひじきがすんごい美味しい!

f0149855_12555418.jpg

しゃぶしゃぶ専用きのこ入りしゃぶしゃぶ(≧▽≦)
濃厚な甘みのみつトマトも入れて。
肉厚な生きくらげの歯ざわりが絶妙!!

f0149855_1371085.jpg

とろーり絹豆腐の納豆掛け。プリンみたいなとろとろ豆腐だった~!

f0149855_1381425.jpg

ボストンレタス巻き寿司。
これは子供達がたくさん食べてた~!

そして次の日
f0149855_13134545.jpg

フルーツかぶ、たつやのにんじん、子大豆もやしをナムルにするために下ごしらえ。

f0149855_1313531.jpg

発芽ビーンズを入れたご飯を炊いて

f0149855_1319459.jpg

ビビンバに。

f0149855_13161319.jpg

これまたお初のかぼっコリーは生のままがおすすめとのことなので薄くスライスしてマスタードチキンサラダに。かぼっコリーのほんのりした甘さと歯ごたえがいい!!

f0149855_13181742.jpg

おかひじきがまだ残っていたので、チーズを一緒にして

f0149855_1320239.jpg

おかひじきチーズ春巻き。

f0149855_13282350.jpg

小玉ピーチパインは朝食に頂きました。
小さいながらも濃厚な甘さ!パイン好きの子供達ががっついてました(笑)

今回もおいしっくすモニター企画も十分に堪能させて頂きました~!!
おいしっくすおためしセットに興味ある方は是非チェックしてみてね~!!


f0149855_6271723.jpg

6月21日新宿カルチャーセンターで海をテーマにしたアイシングクッキーのレッスン。
後3名程度の募集をしています!当日ご都合が合う方は是非参加してくださいね~!



↑アイシングクッキーの型が大量に入荷してるよ!!そして10%OFF!!


ケーキドロワ買った~



これも買ってみた。


[PR]
by carlos_vivian | 2014-06-15 13:38 | Meal

<< (祝)エキブロ10周年パワーブ... アイシングクッキー教室のご案内です! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル