coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
(祝)エキブロ10周年パワーブロガーとしてご紹介して頂きました(≧▽≦)
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お久しぶりです(≧▽≦)

f0149855_7365745.jpg

一週間早いっす!!
先週土曜日はコジマはんのお誕生日を兼ねて近所のヤキトリ屋へ。
お互いに平和やなぁ~(笑)とあまりネタがないのを肴に飲んでました(笑)

f0149855_735536.jpg

日曜日は録画のワールドカップを見ながらみんなで家飲み(笑)

f0149855_7374936.jpg


f0149855_738482.jpg


f0149855_7381641.jpg

最近息子がお弁当を残してくるようになり、キャラ弁で誤魔化して完食を目指しております。。
妖怪ウォッチシリーズで。

f0149855_7383435.jpg

こっちは大量にスタバシリーズを焼きました。

f0149855_7385675.jpg

ある日の晩御飯。

f0149855_739812.jpg

ラージサービングトレイに盛るとおしゃれです(≧▽≦)

f0149855_7392970.jpg


f0149855_7394424.jpg

あとはぬるいパンを。。。焼いてました(;'∀')

f0149855_19191840.jpg


f0149855_2034935.jpg

そして昨日は朝日カルチャーセンターでアイシングクッキーレッスンでした。
今回も沢山の方にご参加して頂きました!

乳飲み子を旦那様に預けてご姉妹参加してくださった方、ミクシィ時代からワタシのブログを見てくださった方、いつも関西から新幹線で来てくださるWさん(いつもありがとうございます!)その他、ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆さんの楽しそうに作ってらっしゃる様子を見ていると、いつも心癒される思いです。
もっともっと楽しんで頂けるアイシングレッスンにしていきたいな、と思っています。
f0149855_7415145.jpg


f0149855_742920.jpg


f0149855_7431039.jpg


7/12、7/19のアイシングクッキーレッスン、7/26、8/2のカップケーキ&マカロンアイシングレッスン、只今ご参加してくださる方を募集しております!
コチラに詳細がありますので、是非見てくださいね!!

それから・・・



お知らせです!↑エキブロ10周年、ピックアップパワーブローガーとしてご紹介して頂きました!

ワタシも2007年10月からエキサイトでブログを始めてから7年が経とうとしております。
ブログはワタシの生活の一部であり、エキサイトさんから企画のお話を頂いて、自分の過去の記事をイロイロ読んでいると懐かしく思って自分のブログを読み漁ってしまいました。

あの頃は子供も小さく、ガムシャラにパンを焼き、鬼の様にブログを更新していたなぁ。。。と遠い目になったり(笑)

今ではブログがきっかけとなって本の出版や、ありがたいことにパンやお菓子に携わるお仕事もさせて頂いております。年数とともに環境が変わってブログの更新も以前の様に毎日、とはいきませんがこれからも頑張って更新していきたいと思っております!!


↑8000円以上で0円!!カートに入れてね!!


↑バターの代わりに使えるコンパウンドマーガリン!!300円!!!







↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-06-22 20:14 | Bread

<< 一週間イロイロ~( ;∀;) おいしっくすモニター企画 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル