coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ヨーグルトフラペチーノとか。
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_418013.jpg

最近暑くなって子供達の食欲が落ちてきた。・・・ワタシは落ちないんだわ。。これが

得に朝は娘が牛乳嫌いなので最近はヨーグルト入りのスムージーというかスタバで言うところの氷入れてフラペチーノもどきを頻繁に作っている。これだと朝から飲んでくれる(笑)
昨日も学校から帰って来て「ママ、ヨーグルトフラペチーノ!」というのでティックブレンダーのカップに小さめの氷(100均で売ってる小さい氷作る用のケースで氷作ったら粉砕しやすい)半分くらい入れ、ヨーグルトパック半分位、はちみつ、レモン入れてガガガーーーーーっと混ぜて出来上がり。

ダブルオールドファッションに入れて。

これで喜んでくれるんだから・・・なかなか経済的にもいい(笑)
冷凍いちごと牛乳とか、トラブリと牛乳とかいろいろ作ってるが、うちの子供達はヨーグルト味がいいらしい。


↑ミキサー出すより全然楽よ!!(笑) スティックブレンダー超お買い得。

f0149855_4175540.jpg

後ろに見えてたのは・・・

f0149855_448494.jpg

この間のクッキーをプレゼント用に作り直ししてラッピングしたもの。
アイシングクッキーをシート乾燥材と共にクリスタルパック S9-15に入れ、シーラーで止める。この時期なのでシート状になってる乾燥材はクッキーには最適。クリスタルパックも透明性が強いので中のアイシングクッキーも映える。あとはクリアボックスに入れたらOK.

喜んでくれるかな~♡
f0149855_4181196.jpg

コスタ・ノバ パール アフタヌーンティースタンド
花*花さんから発売されています!!



これめちゃくちゃ可愛い!!
f0149855_4182593.jpg

もう一つおすすめ。

コスタ・ノバ ヴィラージュ デザートスタンド。これは12センチのバターケーキを作って乗せたんだけど、フルーツやマカロンを乗せても可愛い!!


こちらもチェックしてね!



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-07-16 04:57 | Sweets

<< マカロンタワーとウエルカムボード 夏ファッションのアイシングクッ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル