coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アイシングクッキーいっぱい(ΦωΦ)
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


f0149855_4523539.jpg

たくさんのアイシングクッキーを作りました(≧▽≦) 簡単なものばかりだけど。

アイシングクッキー教室でスターターキット買いました!と嬉しいお声を頂きました(^^) 本当に使いやすいものばかりなのでこれからアイシングクッキーを始める方、そうでない方も是非チェックしてくださいね!




ハロウィン用の型なんかは9月に入るとすぐ売り切れちゃうので早めにチェックしてね。





他にもイロイロ10%OFF!!





f0149855_4401582.jpg


f0149855_4402893.jpg

これはレシピブログマガジンに載るのでベーグルとプリンを再撮影したもの。
プリンは圧力鍋で2,3分で出来ます( ゚∀゚)


まだまだ暑い日が続きますが、毎日何かしらオーブンは使っている毎日(;'∀')
なるべく涼しいうちに作業したいので、朝、3時4時に起きて8時9時に寝る生活(笑)




↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by carlos_vivian | 2014-08-08 04:59 | Bread

<< いろいろお出かけとか。 先日のアイシングクッキー教室の... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル