coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
たまにはパンを買う
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_6473319.jpg

まだまだ夏休みは続く・・・

この日はワタシの好きなファミレス、安心のデニーズでハンバーグ(笑)
アボカド乗ってた!!
f0149855_647529.jpg

お昼食べてから雨が降ってたので娘が行きたいと言ってた文化センターへ。
学校の遠足で行ったことがあってもう一度行きたかったらしい。
しかしどこいっても人がいっぱい、、、

f0149855_6481833.jpg

昨日は珍しく早く家を出て、子供達が行きたいと言ってた、ちょっと遠くのプールまで。
あまり天気が良くなかったんだけど早く行って早く帰ってきたので雨は免れた。
お昼はショッピングモールで回転寿司食べて帰ってきた。

f0149855_6483174.jpg

・・・とまぁ、毎日出掛けていたらパンを焼く暇がない。
たまにはパンを買う!という訳で近所のスーパーに入ってるパン屋さんで胡桃パンを買う。

f0149855_6484628.jpg

久々に買いパンで朝食(笑)


クルミ協会主催で「くるみパン オブ・ザ・イヤー」というキャンペーンが現在開催されています!
市販のお気に入りのクルミのパンを投稿してみんなで共有するという企画です。

投稿した方の中から100名様にくるみグッズ3点セット(非売品)がプレゼントされるそうです。まだ100点もUPされていないので当たる可能性があります!!投稿はこちらから。

お気に入りの胡桃パン、是非投稿してくださいね!!!
f0149855_649091.jpg

これまた買ってきたクリスピー・クリーム・ドーナツのグレーズドドーナツ。定番のやつ。
お皿はロザンナさんのカップケーキ。お花みたいな形で中のカップケーキの絵柄がめちゃくちゃかわいい。

f0149855_6491395.jpg

そして最後に今日焼いたお土産パン。

角食はキタノカオリを使って練乳入れて作ってみた。

そして胡桃たっぷりのリュスティック。



やっぱり何も焼かない日が3日と続かないわ(笑)




↑本日の日替わりセーール!!!


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by carlos_vivian | 2014-08-15 07:32 | Photo

<< 今年は頑張った! いろいろお出かけとか。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル