coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
今年は頑張った!
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_5574060.jpg

夏休みもあともうちょっと!!

安心の角食でこの日はトマトチーズトーストを食べ・・・
f0149855_5583632.jpg

Oさんに子供達は映画とプールに連れてってもらい、そのあとO邸でBBQ!
ここん家は本当に景色がいいので、ご飯がおいしい~!!

f0149855_5585325.jpg

厚切りタン塩や焼きナス、いつもいつも美味しいBBQを頂いております(≧▽≦)

f0149855_5591291.jpg

夜には子供達念願の花火をしてもらって。
バッタやトンボ取りしたり、一日中子供達と遊んでもらってありがとうございました!!

f0149855_5594997.jpg

次の日は朝からハートのハムエッグパンを作った。

f0149855_60415.jpg

お皿はロザンナさんのカップケーキ

f0149855_602889.jpg

お昼からワタシがいつなんどきでも運転してディズニーランドに行けるように(笑)運転の練習を兼ねて、首都高湾岸線を通るルートでまたイクスピアリに行ってきた。
そして行きたかったレインフォレストカフェへ。(Kさんがいつも行ってるので行ってみたかったw)

お盆休みだったからなのか、いつもなのか、結構待った~。。予約できるみたいね。
でもレストランの中は凝ったアトラクション並にいろんな仕掛けがいっぱい!!
息子の後ろには結構リアルなゴリラw
f0149855_60526.jpg

大きな水槽もあって、待ち時間も結構潰せる!

f0149855_61997.jpg

かえるカレーやピザ、パスタを軽く食べてイクスピアリをうろうろして帰ってきた。
もうこれで湾岸線でディズニーへ行けるぜ!!(ノ゚∀゚)ノ

f0149855_61302.jpg

次の日は昼からビール・・・( ゚∀゚)

f0149855_614531.jpg

腹ごしらえをして

f0149855_624877.jpg

こびとづかん・・・いや、、

f0149855_622521.jpg

東京ドームシティーのTえnQに行ってきた。(これはワタシの大好きな有吉くんの正直さんぽでやってたからw)

宇宙飛行士も飛んでるでーーーー!!
f0149855_623992.jpg

宇宙についていろんな事が展示されていた。超ざっくりw

f0149855_625777.jpg

そしてワタシは宇宙人と記念撮影。どっちも怪しくてしっくりきている。
東京ドームシティーまで電車で行くなんて、今までは考えられない事だったが(笑)
今年はホント頑張ったわーーーー!!

f0149855_64097.jpg

そしてタマにはバゲットを焼いて(笑)

これは志賀シェフ監修のハードブレッドミックス粉SIGA-2で焼いたもの。
この粉美味しい~!!!
軽く焼けるし気泡も期待できる粉です。



↑今ならセール中!!是非チェックしてね。
f0149855_64352.jpg

昨日でカルロスさんの夏休みも終わりだったので家でBBQ!
今年は頑張って出掛けた!とお互いを労い・・・(笑)子供達もいろんな体験ができて楽しかったみたい。

さぁ~!今日からまた通常業務に戻らねば。

f0149855_4514670.jpg

新宿朝日カルチャーセンターにてハロウィンのマカロンとカップケーキのレッスンを行う予定です。詳しくはこちらからご覧ください!(写真はイメージです。)

まだ若干の空きがあります!よろしくお願いします( ゚∀゚)




辻口シェフのレシピ!!




↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-08-19 06:43 | Photo

<< アナと雪の女王~夏の課題 たまにはパンを買う >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル