coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
夏のおもひで~
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_17373643.jpg

今日からやっと娘が学校!長い夏休みももう終わり。
今週は最後のラストスパートでいろんな夏のおもひでを作った。

先週金曜日は息子の幼稚園で夕涼み会。
ワタシも朝から赤飯作りにがんばった(≧▽≦)

幼稚園の行事も一つ一つ終わっていくと思うと、ちょっと寂しい。
f0149855_17385946.jpg

夕涼み会の帰りは焼肉屋で友達家族とお疲れ会。
この後カラオケへ~(ノ゚∀゚)ノ
その次の日も実は友達ん家で強引な飲み会をした(笑)
f0149855_17391531.jpg

月曜日は友達のご実家にお邪魔させていただいて盛大なそうめん流し~
もう子供達喜ぶ喜ぶ(笑)
普段そうめんを食べない息子もがっついていた!!
f0149855_1739730.jpg

そのあとはみんなでスイカ割り。
友達のご実家のスイカ~( ゚∀゚)超盛り上がってた。
f0149855_1739385.jpg

子供も盛り上がってたが、大人もまた盛り上がる(笑)
イツメン達よありがとう~夏のいい思い出できたわ。
f0149855_1739298.jpg

お土産にうちもスイカを頂いたので、ミッキーにしてみた。


長かった夏休みももうホントにおしまい!秋に向けてがんばらねば!!!

新宿朝日カルチャーセンターにて行われるハロウィンのマカロンとカップケーキのレッスンは満席となりました。ありがとうございました。キャンセル待ち、お待ちしております!!



↑9月1日までクール便がいくらからでも無料!絶対お得!!!!!






↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-08-27 17:53 | Photo

<< この夏最後のお楽しみ~( ゚∀゚) アナと雪の女王~夏の課題 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル