coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
この夏最後のお楽しみ~( ゚∀゚)
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_9503562.jpg

夏休み最後のイベント!!!

イツメン6家族でライオンキング観てきた~(≧▽≦)
ライオンキング観るの初めて!
しかも今回はうちとT家が結婚10周年という事で夫婦2組だけ1階のS席で見させていただけることに。
子供達は2階席で友達らが見てくれた。お気遣い感謝<(_ _)>
そのおかげでめちゃくちゃ近くでライオンキングを堪能させていただきました。
なーんか、観ちゃうとはまるわぁーーーーーーーーー!!また行きたい!!!!

f0149855_9504762.jpg

ライオンキング終わってみんなでTAKE様ご用達のもんじゃ焼きを食べに行くことに。
総勢20人以上でもんじゃ食べて飲んで盛り上がった(笑)

f0149855_10111117.jpg

若い時、月島の高級マンションの最上階でブイブイ言わしていた百獣の王、TAKE様。
その頃の名残に思いをはせる為、もんじゃ食べた後永代橋が美しい夜景を見にみんなで大移動。
ワタシは完全に酔っ払ってたのであんまり記憶に残ってないのだが(笑)

子供も大人も、この日はライオンキングとTAKE様で盛り上がったのでした(≧▽≦)

f0149855_10315344.jpg

次の日は娘のダンスイベント。
動きがちょっとおかしい娘なのだが・・・(笑)
f0149855_103246.jpg

本人はしてやったり、の、どや顔( ゚∀゚)

この2日間で最後のこの夏のイベントも終わり!
昨日からやっと通常業務に戻り、ほっとしている(。-∀-)
f0149855_9511822.jpg

けどなんだかんだでパンだけは毎日食べる分を焼いている!!

この日はコストコで買ったでっかいチェダーチーズでチーズフォカッチャ。
粉はリスドォル(今2kgで税抜 ¥520!!)。

f0149855_9512853.jpg

ある日の朝食メニュー。

f0149855_9513845.jpg

この日はちぎりパン!簡単なパンしか焼いてないけど(笑)

バターを使わず、オーガニックショートニング(税抜 ¥950!)を入れてあっさりふわふわ。

f0149855_9514826.jpg

翌朝はちぎりパンサンドに。美味しい~!

f0149855_9515813.jpg

そしてこの日は豆乳バターロール。
久々にバターロールを作ったらちょっと水分が多くてびちゃったけど、ふわふわで美味しかった。
これもリスドォル
リスドォルは万能な粉なので欠かせないわ。
f0149855_952842.jpg

この日はロールパンサンドとタピオカミルクティー。

娘が最近タピオカにハマってて、外で買うと高いので家で作ってあげている。。



茹でるの面倒だけど、冷凍できるよ( ゚∀゚)
f0149855_1131182.jpg

これは昨日焼いた豆乳きなこ食パン。
きなこ10%入り、キタノカオリでもっちり。きなこが入ってるせいか、すごく香ばしくて美味しい!!

f0149855_9522010.jpg

今朝はサンドイッチとタピオカラッシー。


9月に入って風がちょっと涼しくなってきた~!
やっと今日晴れたという事でとっても爽やかだわ。
布団干したり、マット類洗ったり。
子供がいないと静かで困るわぁ(笑)





通常価格2052円→アウトレット半額で1026円!


通常価格1728円→アウトレット半額で864円!


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-09-02 11:06 | Bread

<< WECK!WECK!WECK!! 夏のおもひで~ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル