coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ハロウィンカップケーキとマカロンと教室のお知らせ。
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_7514681.jpg

ハロウィン仕様のカップケーキとマカロン。
今年はちょっとシックにまとめました!


こちらは15日朝日カルチャーセンター新宿教室でのレッスンになります。
今1名キャンセルが出ました!
詳しくはこちらからお願いします。

是非ご参加くださいね~!!

f0149855_7515784.jpg

プリーツカップでカップケーキを焼いてデコレーション。

デザートボックスは高さもあるのでデコしたカップケーキがピッタリ入る。





マカロンはシンプルにマカロン用クリアサークル黒に入れてシール ハッピーハロウィンを貼っただけなんだけど、さりげなくハロウィンな感じで気に入ってる(≧▽≦)





f0149855_1212887.jpg

これからはハロウィンまっしぐらーーー!!
気分を盛り上げるためにリビングをハロウィン仕様にした。
cottaさんでいろんな可愛いハロウィングッズがあるのでチェックしてみてね。

オータムクリアカップ4個入りセールで367 円→ 113 円

チアフルパンプキントリプルポットツリー


LEDスタックパンプキンライト


パンプキンスタンド付リース


f0149855_10552381.jpg

それから今後の教室のお知らせです!!

朝日カルチャーセンター横浜教室にて10/18、10/25 2日間の日程でケーキポップスとアイシングクッキーのハロウィン編やります!!!
詳細はこちらから。写真はイメージです。
f0149855_10553351.jpg

それから

朝日カルチャーセンター横浜教室にて12/13、12/20はケーキポップスとアイシングクッキーのクリスマス編です~!
詳細はこちkらから。写真はイメージです。
f0149855_1055494.jpg

1日講座のご案内です。

朝日カルチャーセンター新宿教室にて11/29に基本のアイシングクッキー教室を行います。
詳細はこちら
f0149855_1056373.jpg

朝日カルチャーセンター横浜教室にて12/19に基本のアシイングクッキー教室を行います。
詳細はこちら

以上これから盛りだくさんでレッスンやっていきますので、みなさんどうぞご参加くださいね!!!







カメラとレンズ買った!!!!写真もうちょっとがんばる(笑)


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-09-11 13:01 | Sweets

<< 胡桃とレーズンのハードパンと手... WECK!WECK!WECK!! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル