coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
胡桃とレーズンのハードパンと手作り味噌完成
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_6132697.jpg

胡桃フェスティバルが開催されてます!!


↑詳しくはこちら。


cotta LMP生クルミ 500g
¥1,542(税抜) → ¥1,200(22%OFF)
お一人様1個限定

今胡桃がお高くなってるので是非この機会に!!


↑胡桃レシピ本がついてくるのも嬉しい!!!


というわけでワタシも胡桃とレーズンのハードパンを焼いてみた。久々~(≧▽≦)
f0149855_6133756.jpg

ライ麦と全粒粉も少し入れて。
ほうれん草エッグとベーコン、サラダ。休み~(ノ゚∀゚)ノなので朝昼兼ねたブランチが多い。


f0149855_6135162.jpg

教室用マカロンを作った。
やっぱりマカロンは涼しくなってきた頃が作りやすい!


今回は高級スペイン産アーモンドプードルを使用~!!(ノ゚∀゚)ノ

お高いけど、やっぱり超美味しい。生地もダレないしいいわ~。
f0149855_614423.jpg

自家製味噌。

2月に仕込んだ味噌を忘れていて、カルロスさんが掃除してる時に「これ何?!」と発見。
味噌が勝手にできてた~!!しかもめっちゃおいしい。手作り味噌なのでちょっと塩分は高いけど美味しい~!!
f0149855_6141635.jpg

昨日は友達家族呼んで3家族でBBQやったのできゅうりと共に食べてもらった。
きゅうりが一番売れていた(笑)


今日は新宿教室でカップケーキとマカロンのレッスン。がんばろうっと!!


f0149855_10552381.jpg

それから今後の教室のお知らせです!!

朝日カルチャーセンター横浜教室にて10/18、10/25 2日間の日程でケーキポップスとアイシングクッキーのハロウィン編やります!!!
詳細はこちらから。写真はイメージです。
f0149855_10553351.jpg

それから

朝日カルチャーセンター横浜教室にて12/13、12/20はケーキポップスとアイシングクッキーのクリスマス編です~!
詳細はこちkらから。写真はイメージです。
f0149855_1055494.jpg

1日講座のご案内です。

朝日カルチャーセンター新宿教室にて11/29に基本のアイシングクッキー教室を行います。
詳細はこちら
f0149855_1056373.jpg

朝日カルチャーセンター横浜教室にて12/19に基本のアシイングクッキー教室を行います。
詳細はこちら





↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-09-15 06:33 | Bread

<< 先日のレッスンの様子などなど。 ハロウィンカップケーキとマカロ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル