coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
先日のレッスンの様子などなど。
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_20543970.jpg

先日行われた朝日カルチャーセンター新宿教室での様子。
ハロウィン仕様のマカロンとカップケーキを作って頂きました。

f0149855_20545171.jpg

今回も遠い所から来てくださった方や、何度も足を運んでくださる方。本当に沢山の方に来て頂きました!
今回の見本を見て、「これ、作れるの?!」と思った方も多かったと思いますが・・・

f0149855_2111622.jpg


f0149855_2112931.jpg


f0149855_2114548.jpg


f0149855_211591.jpg

一部の方しかお写真撮れなかったんですが、みなさんめちゃくちゃお上手でした!!
大半の方は家でアイシングされてる方が多かったんですがほんっとレベルが高いっ(≧▽≦)
みなさん楽しんで作られていました。

f0149855_205579.jpg

今回のカップケーキとマカロンですが、レッスンの時とは少し内容が違いますがcottaさんでレシピを載せて頂いています。

ハロウィンのマカロン

ハロウィンのカップケーキ

↑文字クリックで飛びます。

f0149855_2121344.jpg

そして志賀シェフプロデュースのハードプレッド専用粉「SIGA-2」を使ったバゲットのレシピも掲載されています!レシピはコチラ

SIGA-2にモルトパウダーサフを加えてお店仕様のハードパンが出来上がります!!!

是非作ってみてね!
f0149855_10552381.jpg

それから今後の教室のお知らせです!!

朝日カルチャーセンター横浜教室にて10/18、10/25 2日間の日程でケーキポップスとアイシングクッキーのハロウィン編やります!!!
詳細はこちらから。写真はイメージです。
f0149855_10553351.jpg

それから

朝日カルチャーセンター横浜教室にて12/13、12/20はケーキポップスとアイシングクッキーのクリスマス編です~!
詳細はこちkらから。写真はイメージです。
f0149855_1055494.jpg

1日講座のご案内です。

朝日カルチャーセンター新宿教室にて11/29に基本のアイシングクッキー教室を行います。
詳細はこちら
f0149855_1056373.jpg

朝日カルチャーセンター横浜教室にて12/19に基本のアシイングクッキー教室を行います。
詳細はこちら




↑↑↑いよいよハロウィンの準備も本格的に!!
コッタさんでは今年から可愛いハロウィンのコスチュームも沢山入荷されてるよーー!!





↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-09-18 21:23 | Bread

<< TDS!(ノ゚∀゚)ノ 胡桃とレーズンのハードパンと手... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル