coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
TDS!(ノ゚∀゚)ノ
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
f0149855_62924.jpg

行ってきました!もう大好きすぎるTDS!
ハロウィンの時期に行ったことがなかったので是非とも行ってみたかった(≧▽≦)

f0149855_6291350.jpg

もう何もかもが可愛いすぎる。ディスプレーもあちこちがいちいち可愛い!!!!!!

f0149855_6293191.jpg

とにかくトイマニのファストパス走ってもらい、ワタシと息子はタワーオブテラーでスタンバイ。でも5分で乗れたw娘は怖いのがダメなので一人地図を見ながら娘が大好きなインディージョーンズへ。彼女は私たちがタワテラとタートルトーク行ってる間、シングルライダーで3回インディージョーンズ乗ってた。どんだけ好きなんだw

合流してグリーティングトレイルへ。
f0149855_6294340.jpg

ミッキー30分待ち、グーフィー15分待ちだったのでワタシがミッキーに並んでる間に子供達はグーフィーと写真撮ってた。念願のミッキーのサインももらって娘も超ハイテンション!

f0149855_6295778.jpg

途中でたまたまパレードにも出くわしてチップとデールのスケルトン・フィエスタも見れたし。(チップとデールは先に行ってたけどw)

f0149855_6301311.jpg

であったキャラにサインをもらうのに燃えていた娘はこのお猿さんにもサインを求め・・・
おさるさん、指が動かないのに必死に書いてくれた(≧▽≦)でもやっぱり名前がないみたいなのでサクランボの絵を描いてくれた。

f0149855_6302749.jpg

やさしいお猿さんとパチリ。

f0149855_6311920.jpg

途中でミッキーのアイスを。このアイスは良心的な値段でおいしいw

f0149855_6313856.jpg

アメリカンウォーターフロントでニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズを絶対見たかったので2時間位前から並ぶことに。
その間にブラックソーセージドックを。
これ、竹炭が入ってるらしく味は普通のソーセージw
f0149855_6315336.jpg

飲み物食べ物もソコソコに暑い中耐えてやっとショーの始まり!!

いつものキャラクター達も可愛いんだけど、スケルトン達がまた超可愛い。
f0149855_632653.jpg

もちろんミッキーミニーは別格で可愛い。
ワタシ、また涙してしまった(ノ∀`)

このショーは皆でホネホネダンス踊ったり、途中でバルーンが出てきたりと見てる方も参加できてほんっとに楽しかった。

後はもうひとつ、ビックバンドビートを絶対見たかったので1時間ほど並んで超いい席でミッキーのドラムとダンスを見れた!!これもやっぱりミッキーが素敵すぎて涙が・・・ww
f0149855_6322631.jpg

朝8時から夜10時まで食べたのがさっきのホットドックと、この餃子ドックのみ(ノ∀`)

目当てのショーが終わったら、あとはアトラクションに気合を入れ息子が好きなレイジングスピリッツ・センターオブ・ジ・アースそしてトイストーリーマニアなどなどほとんどのアトラクションに乗る事ができてこちらも大満足。

やっぱりハロウィンの時期はいいわ~( ゚∀゚)こうやって思い出しててもテンションが上がる!
子供達もすごく楽しんでたし、やっぱり行ってよかった~!!







そして今回はこのおニューのカメラ&レンズで全部撮った。最近一眼の重いレンズを持ち歩くのが苦痛でiphoneでなんでも撮ってたんだけどやっぱこれじゃぁいかん!!と思い切って軽いのを買ったんだけどこれが大正解!写りも十分なのでこれで外写真はバンバン撮りたいと思ってる!!!(≧▽≦)
f0149855_10552381.jpg

それから今後の教室のお知らせです!!

朝日カルチャーセンター横浜教室にて10/18、10/25 2日間の日程でケーキポップスとアイシングクッキーのハロウィン編やります!!!
詳細はこちらから。写真はイメージです。
f0149855_10553351.jpg

それから

朝日カルチャーセンター横浜教室にて12/13、12/20はケーキポップスとアイシングクッキーのクリスマス編です~!
詳細はこちkらから。写真はイメージです。
f0149855_1055494.jpg

1日講座のご案内です。

朝日カルチャーセンター新宿教室にて11/29に基本のアイシングクッキー教室を行います。
詳細はこちら
f0149855_1056373.jpg

朝日カルチャーセンター横浜教室にて12/19に基本のアシイングクッキー教室を行います。
詳細はこちら

以上これから盛りだくさんでレッスンやっていきますので、みなさんどうぞご参加くださいね!!!










↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-09-23 08:25 | Photo

<< 卵・乳製品不使用のスコーンとお... 先日のレッスンの様子などなど。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル