coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
運動会
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_2120444.jpg

昨日は息子の幼稚園最後の運動会だった。
最後なのでDEAN&DELUCAのお重を買って気合を入る(☼ Д ☼)

気合を入れるっても、毎年うちの家族はあんまりお弁当を食べないのねん~。。。
4人だけだし、なるべく少ない目に作った。
f0149855_21201737.jpg

少ないんだけど種類はなるべく多めに。

プチトマト肉巻き
シイタケの肉詰め焼き
鶏のから揚げ
海老フライ
ウインナー
卵焼き
手羽中タンドリーチキン風
にんじんとごぼうの肉巻き


↑ラディッシュの飾り切りやにんじんの飾り切りをするときすごーーーーく便利。
f0149855_2120321.jpg

いつもお赤飯を蒸してるので今回は手毬寿司にしてみた。

おいなり風にいくら乗せ
なすの浅漬け
生ハムとチーズ
うなぎとかんぴょう
海老
サーモンと薄焼き卵
しめさばと青紫蘇

運動会だったのであんまり生々しいのはやめた(笑)

f0149855_21204618.jpg

パリパリ大学芋
パイナップル

ブドウ2種
みかん

最後はフルーツだけ(笑)
f0149855_2126140.jpg

さて運動会。

前日、息子が「ママに誕生日のプレゼント何もあげられない。」というので「明日の運動会で頑張ってくれる事が一番のプレゼントだよ!!」と言ったんだけど。(昨日はワタシの誕生日でもあった)

その言葉通り、息子は徒競走や障害物競争等、頑張ってくれました!!!(ノ゚∀゚)ノ
f0149855_21261998.jpg

これで最後かと思うと、最初に歌う園歌で泣けてくる。

f0149855_21272756.jpg

年長は組体操なんかもやるんだけど、家とはまたちがって懸命に組体操をやってる息子の姿を見てまた涙(TдT)成長したなぁぁぁぁぁ。。

f0149855_212636100.jpg

そして春からずっと練習してきた鼓笛隊のお披露目。本番は10月末にあるんだけど、3曲を披露してくれた。
息子はお姉ちゃんと同様小太鼓。毎日毎日練習して、すごく上手に演奏してた!
・・・またまた涙(笑)

最後はクラス対抗リレーに出たんだけど(あまりにも興奮しすぎて写真を撮っていない(TдT))、いつも練習ではいい成績だったらしいんだけど本番にバトンパスでしくじったみたいで。。。思った結果が出ずに息子男泣き。それを見て母も再度泣き。。。まぁいい経験だったね!!そんな事もあるさっ。

親もお父さんの綱引きやお母さんの玉入れ等、楽しく参加できたし本当に楽しかったぁ~!!
みんなお疲れ様~(≧▽≦)


そして運動会終わってから、カルロスさんがバースデーお寿司を食べに連れてってくれた。
プレゼントには実用的なおパンツを買ってもらい、超喜ぶワタシ(笑)
友達家族とカラオケに行って盛り上がったし、いい誕生日だった~!!
みんなありがとう~!!44歳幸せです(ノ∀`)




↑チョコレートがかなりお安くなってるよ!!




↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-10-13 22:14 | Photo

<< レシピブログさんでカップケーキ... 食パン型を熱く語る! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル