coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
K様バースデータルト
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_21464818.jpg

昨日K様がうちにいらっしゃった。(すんげー車で!(≧▽≦)

お誕生日、大分過ぎてからなんだけどやっとケーキをお渡しすることができた。
これはK様をイメージして作ったタルト。

f0149855_2147152.jpg

土台のレシピはコチラ

その上に紫いもペーストベースの紫のクリーム、それと生チョコクリーム。その上に今年初の(笑)ピロピロチョコ。そしてアニマル柄好きのK様にぴったりなレオパ柄マカロン。レシピはコチラ

f0149855_21471599.jpg

キイロイトリをどっかに付けてください、とのリクエストだったのでこの部分だけなんだかおちゃめな感じに(笑)

f0149855_21492930.jpg

わざわざ取りに来ていただいたのでほんっとに心だけのお昼を準備。

f0149855_21494744.jpg

お土産にバゲットやカンパーニュを作って持ってきてくださったので早速バゲットを頂く。ラ・トラで焼いてくださったそうな。最近全然バゲットなんか焼いてないし、久々のバゲットに感激(≧▽≦)

f0149855_2150634.jpg

ワタシ、忙しくてパンも焼いていなかったのでチキンカレーをご用意。

デュラレックス LYS アンバー 平皿 23cmにチキンカレーを。この飴色な感じがとってもカレーにマッチ。

デュラレックス LYS アンバー 深皿 14.5cmにはバゲット用にオリーブオイルを。
f0149855_215023100.jpg

デュラレックス LYS アンバー サラダボール Lにはキノコサラダをたっぷりと。


同じおっさん臭のするK様といろいろお話させていただきました。
すんごい楽しかったので時間が経つのが早い早い!!
f0149855_2151556.jpg

ラトラバゲットの他にこんな立派なカンパーニュやしっとり美味しいチョコレートバゲットも焼いて来てくださってました。(半分朝に食べたのでこんな写真ですみません(≧ω≦)

K様みたく、ワタシもパンをちゃんと焼かねば!!!
また良い刺激を頂きました。ありがとうございました!!








↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-10-17 22:28 | Sweets

<< ハロウィンのアイシングクッキー... レシピブログさんでカップケーキ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル