人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ハロウィンのケーキポップス
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ハロウィンのケーキポップス_f0149855_10212229.jpg

先日はハロウィンのケーキポップスのレッスンでした。

このめんたまケーキポップスはコチラでご紹介させて頂きましたが、細かいコツなんかを実際に見て頂きました。

その他、黒猫、かぼちゃ、魔女を作って頂きました~!

ケーキポップスの棒はカラーロリスティック OR/BK。オレンジと黒でハロウィンにぴったり。

ハロウィンのケーキポップス_f0149855_10213438.jpg

クリスタルパック(この大きさがぴったり!)に入れてオレンジタイで結ぶだけでプレゼントにぴったり。

週末のハロウィンにまだまだ間に合うので是非作ってみてね~!
ハロウィンのケーキポップス_f0149855_10214946.jpg


ハロウィンのケーキポップス_f0149855_10223287.jpg


ハロウィンのケーキポップス_f0149855_10225679.jpg


ハロウィンのケーキポップス_f0149855_10232131.jpg


ハロウィンのケーキポップス_f0149855_10234468.jpg

そしてこれらは先日いらっしゃった方々の作品。
皆さんめちゃくちゃお上手でした。
「本当に作れた!」「可愛いくて食べられない!」などなど、感激されてました。
喜んで頂いてよかった~!

朝日カルチャーセンター横浜教室にて12/13、12/20はケーキポップスとアイシングクッキーのクリスマス編をやりますので是非よろしくお願いします!

詳しい要項はこちらからよろしくお願いします。

ハロウィンのケーキポップス_f0149855_1024127.jpg

さて、先週は息子幼稚園の最大のイベントで鼓笛の発表会があった。
上の娘と同じ、小太鼓しかも娘と同じ立ち位置(笑)

半年間毎日頑張ってきた集大成。前の晩から緊張していた息子だったけど本番は間違えずに見事にやってくれました!!皆本当に上手でめちゃくちゃ感動した~!
指導してくださった先生方もご苦労様でした。

「これでやっと鼓笛の練習がなくなる~!」とやっとほっとした息子だった(笑)
よく頑張った!!







↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2014-10-27 10:45 | Sweets

<< まだまだハロウィン!ジャックの... 体が喜ぶ簡単お菓子作り! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル