人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
WECKプリンとさつま芋のフォカッチャ
WECKプリンとさつま芋のフォカッチャ_f0149855_624422.jpg

子供が定期的に作って!と言ってくれる唯一のもの・・・それはプリン(☼ Д ☼)

プリンしか懇願されない悲しさよ。。
WECKプリンとさつま芋のフォカッチャ_f0149855_6245666.jpg

もちろんWECKプリン!(笑)

食べ応えのある容量!そして何故かWECKに入れて作ったプリンは美味しそうに見えるから不思議(笑)
タヒチ産プレミアムバニラビーンズたっぷり。バニラビーンズたっぷりじゃないと娘が怒るから(笑)
WECKプリンとさつま芋のフォカッチャ_f0149855_6511254.jpg

そして・・・息子がお芋堀りに行ったのでお芋消費にぴったりな(笑)
さつまいもを使ったフォカッチャを作った。レシピはこちら
ほんのり甘くてもっちもちで美味しい~!!

角型って絶対1個は持っておいて損はない型。おすすめです(≧▽≦)


花花さんでこれ買った。いろいろ使えそう~(≧▽≦)


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2014-11-05 07:11 | Bread

<< 本来の使い方と・・・空席が出ました! ミッキーの棺ケーキバースデーケ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル