coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
エキサイトブログ×E・レシピコラボ企画!子どもが喜ぶクリスマスHappy料理
f0149855_21381945.jpg

この度エキサイトブログ×E・レシピコラボ企画の「子どもが喜ぶクリスマスHAPPY料理」のワンランクアップ編を担当させて頂きました(^^)



↑子どもが喜ぶクリスマスHAPPY料理
上記バナーからご覧頂けます(^^)

クリスマスパーティーをかわいく華やかに盛り上げるコツを提案させて頂きました。
f0149855_21383248.jpg

また、こちらのクリスマスHAPPYレシピはなんと!E・レシピさんとコラボして頂き、E・レシピさんにパン作家・料理家としてご紹介して頂いております~!



↑エキサイトブログ×E・レシピコラボ企画でレシピ公開しています!
上記バナーからご覧いただけます(^^)

ワタシの提案させて頂いたレシピをE・レシピさんが丁寧な工程と素敵なお写真にして下さいました。
感激です(;_:)
f0149855_2138516.jpg

カップケーキ風に一つ一つ持ちやすい容器にお寿司を入れて。
クリスマスカップ寿司のレシピはコチラ

ケーキスタンドROSANNA


お気に入りサンタ。
f0149855_2139534.jpg

クリスマス料理定番のミートローフにマッシュポテトをクリームのように塗った、ブッシュドノエル風のミートローフ。レシピはコチラ


使用したお皿。ロールケーキにもピッタリ!

f0149855_21392375.jpg

春巻きの皮で作ったリボンが決め手!(≧▽≦) 食感も楽しいリボンリースサラダはコチラ


使用したお皿

f0149855_21393539.jpg

いつものロールケーキタワーを簡単に作りやすくしました!
レシピはコチラ
f0149855_21394715.jpg

そしてエキサイトさんのブログテーマ×特集連動企画として誰もがHAPPYになるおいしくてかわいいクリスマス料理の記事を今週のブログテーマ「私のHAPPYクリスマス!」へ投稿すると『ittala TEEMA』のお皿2枚組を20名様にプレゼント!!!是非みなさん投稿しましょう~!!ワタシも投稿しまーーーーす(≧▽≦)

是非家族みんなが喜ぶ楽しいハッピーなクリスマス料理を作ってみてくださいね!!


ベーキングシートを熱く語るワタシがいます!!(笑)


トーキングテーブル新登場!







↑子どもが喜ぶクリスマスHAPPY料理



↑エキサイトブログ×E・レシピコラボ企画でレシピ公開しています!



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-11-20 22:53 | Meal

<< この1週間 小麦粉徹底比較!! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル