人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バレンタインの試作とか。
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

バレンタインの試作とか。_f0149855_20421443.jpg

体調がいまひとつなのだが、今週は引きこもって先週できなかった事をチマチマやっております。。

まずは生チョコ!
この生チョコは生クリーム使ってなくて太白胡麻油で作るんだけどこれがとっても美味しいの。

コチラ

友チョコにピッタリ。
バレンタインの試作とか。_f0149855_20422765.jpg

こちらは肉球のチョコ。中に苺ガナッシュが入ってます。

カレボーストロベリーいちごパウダーを入れて苺感がアップされてるガナッシュ(笑)


型はこれと同じ
バレンタインの試作とか。_f0149855_20423912.jpg

こちらは金曜日のアイシングクッキーレッスン初級用のクッキー。
ニット帽はそれほど難しくありません(笑)


これ以外もイロイロ作ったんだけど。
部屋の中が甘くて甘くて嫌になりそうです。。。

今食べたいのは大根おろしたっぷりのナマコの酢の物です!(☼ Д ☼)














↑クール便お得な時にバターを買っておきましょう!!





↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2014-12-17 21:04 | Sweets

<< アイシングクッキーとケーキポッ... 小山シェフのイベントとかアイシ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル