人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アイシングクッキーとケーキポップのレッスンでした
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

アイシングクッキーとケーキポップのレッスンでした_f0149855_6535425.jpg

金曜日はこのクリスマスのアイシングクッキーのレッスンでした。
皆さんの作品を写真に撮るのを忘れました。。。(TдT)

アイシングクッキーとケーキポップのレッスンでした_f0149855_654792.jpg

土曜日はケーキポップスのレッスン。

ケーキポップスはケーキをフープロ等で粉砕してクリームやチョコを混ぜてお団子状にしたものにロリポップ棒を刺してコーティング用チョコレートでコーティングし、シュガーペースト等でデコレーションしたものです(≧▽≦)

アイシングクッキーとケーキポップのレッスンでした_f0149855_65420100.jpg

皆さんの作品~!

チョコの温度はすごく大事でそれを見極めれば綺麗にコーティングすることができます。
是非みなさん可愛い~と言って喜んで作ってらっしゃいました。よかった~!(≧▽≦)

クリスママスに是非作ってみてください~!


↑作り方はコチラ~↑








↑20% OFF


↑10% OFF


↑10% OFF


↑10% OFF






↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2014-12-22 08:03 | Sweets

<< 今年のクリスマス バレンタインの試作とか。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル