人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
今年のクリスマス
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


今年のクリスマス_f0149855_17322420.jpg


クリスマスも終わりましたが皆さんはどう過ごされましたでしょうか?!
クリスマスといえばシュトーレン。ワタシ今年シュトーレンは作らなかったのですが食べたいと思ってたらお二人から頂きました^^

こちらはK様からのシュトーレン。
パンタイプのものとしっとりとチョコレートケーキタイプのもの。それにチョコレートバゲットを頂きました。
今年のクリスマス_f0149855_17323563.jpg

こちらはそらママ。から頂いたもの。

そらママ。のはお菓子タイプ。プレーンのものと
今年のクリスマス_f0149855_17324794.jpg

チョコレート味のもの。


お二人から頂いたのを味わって頂きました(≧▽≦) うまかった~!
子供達が喜んで食べてました。ありがとうございました!!
今年のクリスマス_f0149855_17251488.jpg

23日はイツメンでクリパ。

ワタシはパリブレスト2台と
今年のクリスマス_f0149855_1731854.jpg

照り焼きチキンおにぎらず。

今年のクリスマス_f0149855_17311971.jpg

タンドリーチキン風の手羽焼きを持って行きました。

今年のクリスマス_f0149855_1723121.jpg

今年はみんな習い事とかあってちょっとバタバタしてたけど総勢20数人、超楽しかった~!!

今年のクリスマス_f0149855_1733477.jpg

24日は家でクリパ。
あんまり作る気力がなかったんだけど、娘がケーキはティラミスがいいといってたので朝からティラミスをケーキ仕立てに。余った材料でカップに入れて丁度用事があってうちに来る、24日は何もやらない、と言ってた友達にプレゼントw

今年のクリスマス_f0149855_17331470.jpg

クリスママスのディナーはこんな感じ。

今年のクリスマス_f0149855_17332954.jpg

メインの鶏の丸焼き。毎年作ってるけど今年は上手に焼けたw

今年のクリスマス_f0149855_17334236.jpg

パエリアに

今年のクリスマス_f0149855_17335635.jpg

なすびのミートソースグラタン。

今年のクリスマス_f0149855_17341215.jpg

自分が食べたかったイカリングw

今年のクリスマス_f0149855_1734303.jpg

カル様が好きなスタッフドエッグ

今年のクリスマス_f0149855_1734432.jpg

モッツアレラと生ハムのサラダ

今年のクリスマス_f0149855_1735045.jpg

久々焼くパン、ベーコンエピw
あとはほうれん草のクリームスープパイなどなど。

今年のクリスマス_f0149855_1841333.jpg

ケーキはあっさりティラミス。
マスカルポーネのムースはイタリアンメレンゲを入れて軽めに。

今年は結婚10周年。
イロイロあったけど、こうやって家族で無事過ごせる事が何よりの幸せなんだろうと思う。
そんなに華やかにはできなかったけど、ほっこりなクリスマスイブでした^^


















洗濯機が壊れたのでこれを買いました。。。年末に痛い出費。。。(´Д`;)



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2014-12-26 18:06 | Photo

<< 明けましておめでとうございます! アイシングクッキーとケーキポッ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル