coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
再び。。。
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_6504345.jpg

この前の生地がまだ残ってたので解凍してなんちゃってデロワを作った。

2番生地をものすごくテキトーに扱ったのでやっぱりこのレベルの仕上がり(ノ∀`)
f0149855_7213977.jpg

餡子を炊いたのが残ってたのでそれを入れたかったのねーん。

f0149855_7215418.jpg

2個焼いてもう一個はいつも娘がお世話になってるピアノの先生に。
クリスタルボックスに入れて持って行かせました。
先生喜んでくれたー( ゚∀゚)
f0149855_7221636.jpg

ココアクッキーが残ってたのでスティックチーズケーキも焼いた。
スクエアケーキ型Lで焼くと20本できたのでこちらは息子がお世話になってる幼稚園の先生へ。

リュクス クリームチーズは柔らかいので冷蔵庫からすぐ出してもなめらかで、酸味もあまりなくて使いやすい!1キロ買ってもすぐなくなるな。。

ラッピングは時間なかったので雑だが・・・ワックスペーパーに包むだけでもオシャレなラッピングに(笑)

ちょっとしたものでお恥ずかしいんだけど、プレゼントして喜んでもらえるとやっぱり嬉しい。
f0149855_823742.jpg

もうすぐバレンタイン!アイシングクッキーもバレンタイン仕様の型が沢山出てるよー!














↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2015-01-19 15:35 | Sweets

<< シナモンロールなどとご紹介記事など。 待ちに待ったあの型がーーーーーー!! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル