coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
シナモンロールなどとご紹介記事など。
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_14721100.jpg

久々にシナモンロールを焼いてみた。
このレシピのクルミペーストがないパターン。グラニュー糖とシナモンを巻いてマフィンカップに入れて焼きました。



アイシングでももちろん美味しいけど、このクリームチーズのフロスティングも合いますよん(。-∀-)
f0149855_1473489.jpg

こちらは焼きドーナツ。こういうのはうちの子供達も好き。

アメリカンクリームミックスで生地を作り、ドーナツ型焼いたんだけど、塩気が効いていてなかなか美味しくできた。



f0149855_1474739.jpg

これはマドレーヌ型でやいたマドレーヌ。


f0149855_14152027.jpg

これは昨日作った晩御飯と同時進行になってしまったメロンパンとベーコンエピ。

メロンパン、ラティッシュカッターを使ったらめちゃくちゃ綺麗に模様が付いた~(≧▽≦)


すごい便利!!


エキサイトぶろぐカフェデコレーションケーキとキャラスイーツの教科書のご紹介をしたいただきました!インタビュー記事を載せて頂いてますので見てみてくださいね~!!

それからレシピブログさんでキャラケーキのまとめ記事を書いて頂いております。こちらもチェックしてみてくださいっ(≧▽≦)



↑花花さんで期間限定プラティコ30%OFF!! 私もめちゃくちゃ好きな食器シリーズ!!


頭の良くなるパズルを買ってみた。我が子の頭は良くなるのでしょうか。。。(´Д`;)


レシピブログの大人気レシピBEST100!!ワタシのレシピも載ってます~!!予約は今日から!!(ノ゚∀゚)ノ

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2015-01-22 15:38 | Bread

<< マストバイ粉糖ふり!! 再び。。。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル