coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
餡マーブリング
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_1134266.jpg

お正月位に作った餡子を冷凍していたのを発見。
折込パン作ってみよーと思って餡マーブリング!!・・・あんまり綺麗じゃないけど(ノ∀`)

やっぱりこしあんで作った方が綺麗ね。。(;'∀')
f0149855_1162641.jpg

久々にちゃんと作った朝食w

最近、基本的にあんまり食べないようにしてる。食べないようにしてるけど、まぁ体重は全然減りません。。
代謝が悪いわ、運動不足だわ、、、分かっちゃいるができません(笑)夜も米抜き、野菜中心にしてるんだけどねぇ。。。
f0149855_114385.jpg

で、この間オシャレカフェに行ったんだけどふわふわパンケーキとかエッグベネディクト的なサラダとかメニューにあったのを横目にみてコーヒーだけ飲んだので(笑)ちょっとポーチドエッグだけでもサラダに乗っけてトロっとさせてみた。

一緒に行ってた料理系には疎い友達にw「今はなんでも瓶にブチ込んだらオシャレに見えるんだよ!!」と豪語したので・・・
メイソンジャーを購入してみましたw絶対買わないでおこうと思ってたメイソンジャーw・・・がしかし、オシャレカフェで見たら欲しくなったわ(笑)
メイソンジャー来たら瓶にブチ込んでみようと思っています。。。

f0149855_1184589.jpg

こちらのクッキー型が入荷してますよー!
レシピはコチラ
バレンタインにぴったり!!!









↑全部100円!!これ以外にいろいろあるよ!!



ついにメイソンジャーを買ってみることにww


ついでにこっちも。こっちはなんちゃってらしいが取って付だし十分かと。。値段が全然違いますな。。



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2015-02-01 11:56 | Bread

<< 発酵カゴいろいろでカンパーニュ。 クロワッサン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル