人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
夏みかんピールのカンパーニュとバゲットちゃん

クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

夏みかんピールのカンパーニュとバゲットちゃん_f0149855_2151232.jpg

先日作った夏みかんピールをたっぷり入れたカンパーニュを作った。

夏みかんピールのカンパーニュとバゲットちゃん_f0149855_225545.jpg

生地とほぼ同じ量の夏みかんピール。たっぷり(ΦωΦ)レーズン酵母で。

夏みかんピールのカンパーニュとバゲットちゃん_f0149855_21525495.jpg

このパンはやっぱりクリチがよく合う(ノ゚∀゚)ノしっとりしてめっちゃ美味しい(≧▽≦)
久々に自分で焼いたパン、おいしいやん!と思った瞬間(笑)


↑ヨーグルトやクリームチーズ、バターなんか入れても可愛い。

半分は友達にお裾分け。娘がピール入りのブリオッシュを入れたパンが食べたいといってたので今度はそれ作ろうっと。
夏みかんピールのカンパーニュとバゲットちゃん_f0149855_2153779.jpg

これは久々に焼いたバゲット。
ちょっと過発酵(´Д`;)、、バゲットもちょいちょい焼いとかないとダメっすね。。




↑欲しかった製菓道具が全品15%~OFF!!


例えば・・・くりかえし使えるオーブンシート20%OFF!!











スーパーセールなのでイロイロ買った(ΦωΦ)


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2015-03-02 22:19 | Bread

<< おひな祭り でっかいカンパーニュと夏みかんピール >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル