coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
Facebook10万人突破記念ケーキ
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_6252396.jpg

ワタシのじゃないよ(笑)

いつもお世話になってるcottaさんのFacebookファンが10万人突破されたそうです。すごいねーーーーー!!!
ワタシも個人的にやってるけどほとんどママ友の井戸端会議状態ですが(笑)ちなみにインスタグラムはひっそりとやってます(笑)→コチラ

デコデコケーキ(笑)!!
シュガーペーストパウダーがやっぱり苦手で、、、、ロールフォンダンを使ってます。

100,000プレートはKM 抜き型 額縁 P-1を使用。トーキングテーブルの 紙皿/ブルーパーティバナー/ポーセリンブルーでブルー全開にしてみました(笑)

久しぶりにシュガーケーキを作ったので楽しかった^^


お知らせです★
vivianさんに学ぶ「アイシングクッキー」マスター講座は只今キャンセル待ちとなっております!ありがとうございます。

f0149855_722325.jpg

それから
4月18日、15:30-17:30 朝日カルチャーセンター 湘南教室で春のモチーフのクッキーを作ります。初級者さんでもできる簡単なものになります。

詳細はHPでご確認下さい。よろしくお願いいたします<(_ _)>





↑WECKが15%OFF!!!




↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2015-03-19 07:43 | Bread

<< 焼き菓子いろいろ バターロールとか。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル