coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ゴールデンウィークなどなど
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_920854.jpg

お久しぶりでございます<(_ _)>
キャンプの次の日から実家に帰っていました。
久々にじーちゃんと遊ぶ子供達。じーちゃんの畑に苺取りに行ったり公園にワンコの散歩しにいったり。
子供達もじーちゃんもすごく楽しそう。

f0149855_9505045.jpg

次の日はお城に行きたかったのでその前にめちゃくちゃ久しぶりに食べた明石焼き( ゚∀゚)
ソースを付けてダシを付けて食べるのです。懐かしすぎw

f0149855_9432247.jpg

そして・・・姫路城が白くなってた!!(笑)
ちょうどグランドオープンでお城まつりが開催されてたみたいですごい人だった。。
夜にはプロジェクションマッピングやってたみたいで見たかったーーーー。

f0149855_9474988.jpg

子供の日だったので動物園が無料でした( ゚∀゚)
姪っ子ちゃんも一緒。久しぶりに小さい子の面倒を見るカルロスさんw

f0149855_1022771.jpg

そしてほぼ「進撃の巨人・ザ・リアル」目的でUSJに行ってきました!!
念願のエレンと女型の巨人(ノ゚∀゚)ノ
f0149855_10222228.jpg

念願の調査兵団の遠征飯(≧ω≦)もちろん兵士長用と一般兵用を食しました。
そして巨人ムースもw・・・しかし高すぎ(☼ Д ☼)!!!
夢の国で鍛えられてるとはいえ、USJは中のフード類が高すぎ。。。

そして調査兵団のマントも欲しかったけど、売り切れでお取り寄せだったので諦めました。。。。。(TдT)
あんまり巨人のグッズが売ってなくて、ポストカードとか輪ゴムとかちょこっとしたものを買いました。。残念。
f0149855_10223997.jpg

でも進撃のコスプレをした人が沢山いて、その中でも特に目立ってたおっちゃん達と一緒に写真を撮ってもらいました(笑)

f0149855_10483920.jpg

もちろん、捕食される写真も買いましたww

f0149855_10543069.jpg

朝一に行ったので、一通りのアトラクには全部乗れました(ハリドリ除く。怖すぎて乗れず。。ジェラシックパークが最後結構怖かったのね( ;∀;)

ハリーポッターにはワタシは全く興味なかったのでアレでしたが、娘たちは映画も全部見てるので興奮しておりました。ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターは朝いちは少しだけ並んだけど夜乗ると待ち時間ゼロで乗りましたが、ワタシは三半規管が弱いためキモチワルカッタです。。。(そして4000円もするただ光るだけの杖は買えず。。。1080円だと思って買った百味ビーンズが1800円と言われ後が引けずに泣く泣く買う。巨人以外では財布の紐が固かったワタクシ。)

お決まりのバタービールも飲んで見ました(≧▽≦)もっとこってりしてるのかと思ったら案外あっさり。
f0149855_10231743.jpg

次の日はお決まりの大阪らしいところに行ってお好み焼きなんかを食べて大阪を満喫してきました^^

f0149855_10234320.jpg

母の日には子供達がカレーを作ってくれる、というので(もちろんワタシのフォローがないとまだ作れませんが)作ってくれるという気持ちが嬉しかった(≧▽≦)

f0149855_10235545.jpg

おいしそーなカレーができました^^


と、イロイロと盛りだくさんなゴールデンウィークでしたーーー!疲れた(笑)



↑送料200円ですよ!!!





手作りアイスバーを作りましょーーーーー!!!




















↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



[PR]
by carlos_vivian | 2015-05-12 10:55 | Photo

<< ポップオーバー キャンプ&潮干狩り >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル