coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
運動会
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_541338.jpg

土曜日は小学校の運動会でした!

一応ゆるく準備はしてたんだけど、午前中の天気が微妙で、朝の6時に学校からメールが来るまであるかどうか分からず、、、
「ある」と分かってからバタバタと仕上げました(ノ∀`)
f0149855_5414630.jpg

唐揚げと肉巻きコロッケ、うずら入りハンバーグ、卵焼き、豚肉の2色巻き。

f0149855_5431129.jpg

おにぎらず。オムライスのと梅しそ、牛肉の甘辛煮とレタス。

f0149855_5415810.jpg

あとはフルーツ。
今年はなかなかの手抜き(笑)

f0149855_5423183.jpg

今年からは姉弟共に小学校の運動会。

娘は応援団で、運動会前から早朝練習に頑張って行ってました。
本番でも応援を頑張ってた(≧▽≦)
f0149855_5421990.jpg

踊りも2年目なので4年生は上手に踊ってました。

f0149855_67621.jpg

息子は初めての小学校での運動会。
ダンスを踊ったり、徒競走や玉入れを楽しんでた模様。

f0149855_5424242.jpg

二人共赤組で、赤組が優勝してたのでかなり盛り上がってました(笑)
子供の成長が見られた運動会。来年はもっと成長してるかな?





春よ恋が40%もOFF!!


次はこの刷毛を狙ってみたい(ΦωΦ)











↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



[PR]
by carlos_vivian | 2015-06-08 06:09 | Meal

<< 有吉ゼミ見てて禁断のアレを買っ... melikey殿堂入りレシピの... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル