coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
こう暑いと、、、
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_18532334.jpg

パンとか作りたくない訳で。。(・∀・) 
ポップコーンとか作りたくなるわけで(笑)
キャラメルポップコーン作った~!

f0149855_18535362.jpg

イロイロ作ってお店気分(ΦωΦ)

f0149855_18541412.jpg

それから、暑くなると活躍するのがweckの
コチラでも熱く語ってますが、ホントに麦茶が美味しいんです!!
んで、最近子供達がジュース代わりに麦茶と同じ様に作って、すぐにサッと溶ける細目グラニュー糖をここに大さじ3入れてちょっと甘くしたのを飲んでます。ちょっと甘くておいしい。そしてジュースよりもはるかに糖分低くてお財布にも優しい(笑)

f0149855_1916291.jpg

で、ちゃんとプラスティックカバー付けたら冷蔵庫にも横にして置けます。新発見(笑)



今なら5%OFFです。

f0149855_18542672.jpg

クイジナートのスティックブレンダー使ってマヨネーズも作ってみた。

入れ物に直接ガーーーーーーってやる作戦で見事できた(笑)


↑今なら 25%OFF

今まで貝印のとブラウンのと使ってきたけど、このクイジナートが一番馬力あっていいかも。
めちゃくちゃ気に入ってる。先の囲いが金属なのがね、ほんといいんです。壊れなくて(ブラウンのは割れた。。)ワタシ、貝印のはイマイチ好きでなくて。。カバーがないから使いにくいの。
これはブレンダー・チョッパー・泡立てもできるし、お得感もあります(笑)

f0149855_18543662.jpg

マヨネーズもあっという間にできるし、毎日スムージー作るのにも氷がすぐ砕けてめちゃくちゃ重宝してる。
やっぱ馬力って肝心(ΦωΦ) ブレンダー、めちゃくちゃ使うの使い心地いいのが見つけられて嬉しい(笑)




・・・という事でパンもたまには焼かないと。。。(´Д`;)



↑イーグルが業界最安!!!










↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



[PR]
by carlos_vivian | 2015-06-15 19:27 | Others

<< 激安の秘密(ΦωΦ) 有吉ゼミ見てて禁断のアレを買っ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル