人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アイシングクッキーとぬるく糖質オフパン
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

アイシングクッキーとぬるく糖質オフパン_f0149855_18342777.jpg

先日はHappy Cookingさんでアイシングクッキーのレッスンでした。暑い中来てくださった方々、ありがとうございました!

次回はアイシング口金を使ってアイシングのお花の作り方をマスターします。

3回目はロールフォンダンを使ってフリルの練習。だんだんとハードルが上がってきます(笑)


今ならアイシングカラーがなんと25%OFF!!

アイシングクッキーとぬるく糖質オフパン_f0149855_1839919.jpg

で、アイシングと180度違う・・・糖質オフパン(笑)

カルロスさんが糖質制限生活をしているので、ワタシもぬるくやってみる事に。。
とにかく炭水化物がダメ。パンなんか絶対ダメ(☼ Д ☼)
でもいろいろ調べてると大豆粉グルテンでパン作ったりできるのね。
そしてラカントなんかの人工甘味料を使うと、味はアレだけど糖分をかなり抑えられるみたいで。

今いろいろ市販のを買ったりして勉強中。

で、これは


左のがこちらを使って焼いたパン。


右のがこれを使って焼いたパン

なんだけど、どっちももう・・・食べれなかった(☼ Д ☼)
ワタシはふすまが苦手なんだと気づく。。。(ローソンのブランパンも食べれない)

昨日、シャトレーゼの糖質オフパンを買って食べたら全然美味しかった!!!これにはやっぱりふすまが入ってなかった。
・・・もっと美味しいミックス粉とか、自分で配合できたらいいなぁ。。しかし糖質オフパンも奥が深い!!


高レビューアイテムが最大50%OFF!!


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



by carlos_vivian | 2015-08-04 19:03 | Others

<< LODGE(ロッジ)スキレット! オーブンにぴったりのまっ平らな... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル