coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
SIGA2でクッペ
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_11554513.jpg

久々にクッペを作った。
ワタシは最近炭水化物を抜いてるので(糖質おさえてる)パンはあまり食べてないんだけど、娘がリーンなパンが食べたいというので(笑)

今回はSIGA2を使って焼いてみた。

この粉で焼くと、大豆粉なんかもブレンドされてるのですんごく香ばしく焼ける!!
f0149855_11555556.jpg

朝ごはん用にパンサラダで。
クッペを薄--く切ってパリっと焼いてます。めっちゃ美味しい~!!

f0149855_1156646.jpg

マッシュポテトもホントは抜かないとダメなんだけど、、ま、ぬるい糖質制限だからいいか(笑)
甘いものと炭水化物を控えるってこんなに大変なのか、、と辛くなる今日この頃です(TдT)

しかし、あんまり痩せてない(☼ Д ☼)



これで焼くとハードパンもバッチリ焼けます!!!超おすすめ!!!



Follow @carlos_vivian

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



[PR]
by carlos_vivian | 2015-08-11 11:54 | Bread

<< きのこ型チョコマフィン LODGE(ロッジ)スキレット! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル