coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
スキレットでダッチベイビー
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_15373374.jpg

なかなか忙しくて更新ができませんでした(TдT)

夏休み終わってからも、いろいろ行事があったり娘の合唱部のコンクールがあったりでやっと落ち着いた感じです~!

というわけで何時ぞやのダッチベイビー。
ダッチベイビーってパンケーキみたいなんだけど、味はもっとさっぱりした感じで
今回はアイスクリームやジャムを乗せてスイーツに仕上げたんだけど、サーモンとか乗せたりサラダ仕立てにしたりお食事系でもイケるもの。

秋になると、やっぱりスキレット大活躍!!

やっぱりロッジのスキレットがいい(ΦωΦ)

ワタシは8インチ10 1/4インチ、それに6インチ持ってます。

それぞれ使い勝手が良くって、このダッチベイビーは6インチで焼きました。
10 1/4インチで鶏ももとか焼くとホントに美味しい(笑)


↑こんな感じにマフィンも焼けるし、


↑そのままオーブンに入れられるのでピザ作りが簡単。


f0149855_15591159.jpg

朝ごはんに。
ハムエッグや簡単ピザもアツアツのまま食べれるし

f0149855_1651050.jpg

パンケーキもオシャレに見えるし、温かいし(笑)

めっちゃ使ってますw

スキレットのレシピはこちらにもいろいろあります~!


胡桃がめっちゃ安いです(≧▽≦)



↑やっぱり欲しい、野田琺瑯。


↑最大80%OFF!!







Follow @carlos_vivian

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ




[PR]
by carlos_vivian | 2015-09-07 16:09 | Sweets

<< 大豆粉パンにハマる バーバパパ生誕45周年記念!マ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル