coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
cottaさんオリジナルスキレット発売!


さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_16244778.jpg

cottaさんオリジナルスキレットが発売されました!
待ち望んでいた待望の15㎝(≧▽≦)

15㎝って一番使いやすいんですよね。
そんなスキレットでフォカッチャを焼いてみました。

レシピはコチラ

スキレットで作るだけでフォカッチャもとってもシャレオツ♡
f0149855_16245846.jpg

続いてダッチベイビー♪
今流行ってますよね(≧▽≦)
生地自体にはあまり味はないので、スイーツ風にしてもおかず系でもイケます。
今回はスイーツ系で。レシピはコチラです。

f0149855_1625681.jpg

最後はスパニッシュオムレツ。
温かいままサーブできるのがいいっ。

それにcottaオリジナルスキレットにはちゃんと専用のスキレットカバーがあるんです。

なので蓋をして焼く料理もちゃんとできますよ!

これからの季節、使いやすい15センチのスキレットが超おすすめです(≧▽≦)
1人1個あると、各々アツアツのお料理が楽しめます♪


↑今なら10%OFFです!!


水切りヨーグルト作るのに買いました♪






repeat; background-repeat-y: no-repeat; background-attachment: initial; background-position-x: 0px; background-position-y: 0px; background-origin: initial; background-clip: initial; background-color: transparent; ">Follow @carlos_vivian

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



[PR]
by carlos_vivian | 2015-09-16 17:35 | Meal

<< sw終わってspにはまってしま... ベーコンエピとレッスンのお申込み状況 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル