coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
【ハロウィン新レシピ】ハロウィンの3Dちぎりパンハロウィンの3Dちぎりパン
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_20544934.jpg

ちぎりパン、流行ってますね~!!
テレビやSNSでも大人気。ちぎりぱんにすると何だか可愛い(≧▽≦)
簡単なちぎりパンから進化して、3Dちぎりパン。どこまで進化するんでしょうか(☼ Д ☼)

そんな3Dちぎりパンをハロウィン仕様で作ってみました。
レシピはコチラです。
f0149855_20545896.jpg

ハロウィンキャラオールスターズw

フランケン、おばけかぼちゃ、右のは苦労した狼男(笑)
なんせ4回作り直しました。。。(☼ Д ☼)

フランケンはほうれん草パウダー、かぼちゃはトマトパウダー、狼男はヴァローナカカオパウダー
f0149855_2055763.jpg

反対側のキャラ達は
黒ねこが竹炭パウダー、吸血鬼が紫芋パウダー。あとはプレーンなジャック。
全て安全な天然由来で作っております^^。こんなに鮮やかな色になるんですーー♪

是非ハロウィンパーティーのおもてなしに作ってみてねー!!
f0149855_20552576.jpg

さて、今日は7Cut Recipeさんのスタジオでまたまた動画撮影をしてきました!
今回で3回目。毎回楽しい現場で、ワタシも都会に出るのが楽しみなのですw
動画公開の際にはお知らせしますね。
化けのケーキ♪


↑マストバイアイテムNO1の粉糖ふりが今なら25%OFF!!





Follow @carlos_vivian

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ






[PR]
by carlos_vivian | 2015-10-16 21:30 | Bread

<< バーバパパマカロンといろいろお... 【ハロウィン新レシピ】蜘蛛フィ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル