coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
寒くなるとやっぱりホットサンド!と動画公開のお知らせ。
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
f0149855_9474832.jpg

朝晩寒くなってきて・・・
やっぱり朝はあったかいものが食べたい!

とういう訳で、パニーニ用にパンを焼く。

レシピはこちら。パニーニ用なので焼き目がくっきり付く様にあえてパンには焼き色は付けません~!
レシピの焼成温度ではなく、7分割して160度で15分焼きました。

この新IFトレー小判 170×65がめっちゃ使い勝手よくてコスパ最高です。
f0149855_103432.jpg

できあがったパニーニ~!!朝から外はカリカリ、中身はチーズとトマトと自家製ハムが入ったパニーニがうますぎる(笑)

ビタントニオ持ってる人はパニーニプレートを是非!
ワタシは最近は別なのを買いました。


↑これ~!

グリルプレスが欲しくて、いろいろ見ててこれ買いました。
肉焼く時も丁度いい。これからめちゃくちゃ使いまくりますわw
f0149855_104230.jpg

こっちはホットサンド。
マツコの知らない世界を見ててホットサンドの世界をやってて食べたくなった(笑)
テレビでバウルーを使ってて、うちはIHなんだけど欲しくなったのでネットで見てたら全部売り切れ!!テレビの力はすごい。。
バウルーあきらめて、やっぱりピーカーとしてはこっちを買わねば、、と(笑)


トラメジーノ♪ 買うつもり。

ちなみに、この写真のはIHで使えるホットサンドメーカー。これもガッチリ挟めて良いです。



もう一個注文してるのが今日来る・・・(笑)

f0149855_1062971.jpg

そして・・・蜘蛛フィギアのカップケーキ!
キモ可愛い蜘蛛フィギアがポイント。ハロウィンパーティーでみんなをびっくりさせよう~^^!
レシピはこちら


そして蜘蛛動画が公開されました!

両方見るととっても分かりやすいです!

ハロウィンは明後日!うちもパーティーするので準備しなくちゃっ!!







Follow @carlos_vivian

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



[PR]
by carlos_vivian | 2015-10-29 10:39 | Bread

<< めんたマカロンでHappy H... ボジョレー解禁が待ちきれないっ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル