coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
この一週間と2015年ボジョレーヌーヴォーと 楽しみたい料理
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




f0149855_1935172.jpg

11月4日はHappy Cookingさんでパン教室でした。
第2回目は塩パン!
皆さん手捏ねで作って頂きます^^

f0149855_19353657.jpg

出来上がった塩パンです~!
この塩パンはセミハード生地なのでパリっとさくっと、バターじゅわっなパンです。
付け合わせはチキンのチョップドサラダ。
甘めのサラダが塩パンに良く合います。

f0149855_19345753.jpg

ご試食タイムです。
皆さんにご自分の作ったパンとサラダを召し上がって頂きました。

今回のパン教室もわきあいあいと楽しく♪
次回からは本格的にハードパンの予定なので、私もちょっと緊張しております!
f0149855_19364914.jpg

5日はレシピブログさん10周年の記念パーティーでした。
レシピブログアワードで光栄にもパン部門でグランプリを頂きました。
レシピブログ殿堂入りの超有名人の方ばっかりだったので、ご一緒に写真を撮りまくって頂きました。
子供の成長やお仕事もさせて頂いたりと、なかなかブログも更新できない事が多くなってきたのですが、これからも一層頑張りたいと思っております。

f0149855_209839.jpg

レシピブログ×サントリーさんのコラボで全国各地の美味しい食材で2015年ボジョレーヌーヴォーと
楽しみたい料理
として「鎌倉野菜のキッシュ」を掲載して頂いております!
レシピはこちらです。
生地から手作りし、野菜がゴロっとタップリ入ったキッシュです。是非作ってみてください^^。

そして明日はレシピブログさんで リプトン イエローラベル 「ひらめき朝食」のイベントです!
明日参加される皆さんと楽しく朝食を作りたいと思います!よろしくお願いします^^


↑バター買うなら今!!


↑今なら10%OFF












Follow @carlos_vivian

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



[PR]
by carlos_vivian | 2015-11-09 20:14 | Bread

<< 11月11日はポッキーの日!【... ひらめき朝食「お魚ワッフル」 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル