coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
来年の練習
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!

さらに↓こちらもクリックしてね♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
f0149855_1659644.jpg

そろそろ・・・・
クリスマス・お正月を経て、作らねばならないもの・・

ガレット・デ・ロワの練習をしておかねばっ!!
折込パイ、面倒だけどやっぱり自分で作った方がサクサクで美味しいっ~(≧▽≦)
こちらを使ってつくるもよし。

f0149855_15245544.jpg

娘がピアノのクリスマス会に持っていきたい、というので急いで焼いたので。。(と、言い訳w)
なかなか雑なクープですが(笑)

f0149855_15251183.jpg

しかし、王冠を被せばそれなりに見えるー(笑)

クリスマス時期に食べるものではないけど、まぁいいか。
おかげで大好評だったらしいです。



↑可愛いフェーブや定番の王冠は早めに入手っ!




↑アイシングクッキー作りに便利なアクリルルーラー30%OFF 


↑なんでも良く切れるVICTORINOXが20%OFF





Follow @carlos_vivian

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



[PR]
by carlos_vivian | 2015-12-21 17:44 | Bread

<< 今年のクリスマス~ オランジェットなど。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル