coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
クリームパンとバレンタインジェラート
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_20121567.jpg

「青いイナズマ」が好き。ゲッチュ!

昨日は何年かぶりにスマスマを見ました。バラエティー好きなので(仰天ニュース好き)中居君が出てる番組は良く見る、位ですが。芸能界っていろいろ大変なんですね。。。

という訳でスマップ解散回避という芸能ニュースを見つつ、クリームパンとコッペパンを焼いた~。
f0149855_20123034.jpg

カスタードクリームの中にたっぷりとバニラビーンス入ってます。

オーガニックバニラビーンズペーストというのが最近お気に入り。これめっちゃ便利!使ったら分かります(笑)
f0149855_19541790.jpg

チャオジェラートさんのバレンタインジェラートが更新されました。
この「フランボワーズショコラジェラート」も載せて頂いております!!
フランボワーズの甘酸っぱさとチョレートの濃厚な甘さのジェラートです。
バレンタインに是非♡
f0149855_19593649.jpg

バレンタイン関連で沢山作って配れるもののおすすめを。

スモールパッションという型。



プレーンなケーキを焼いて中にチョコを入れても可愛いし、
f0149855_20393226.jpg

チョコケーキを焼いていちごパウダーをまぶしても可愛くて甘酸っぱくて美味しい!

f0149855_1956720.jpg

それから去年も流行った抱っこくまクッキー。


↑今なら30%OFFです。

f0149855_19573793.jpg

小さい型も可愛いーー!ちょっと抜くのが面倒だけど(笑)
レシピはコチラ



↑早割り!!!バレンタインも早め準備がお得!!



Follow @carlos_vivian

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



[PR]
by carlos_vivian | 2016-01-19 20:47 | Bread

<< 久々に いろいろ焼きまくり。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル