coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
無花果とレーズンのハードパン
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_16275631.jpg

久しぶりに具だくさんパンを焼いてみた!
赤ワインで漬けたドライフィグふさ干しレーズンがぎっちり。

f0149855_7121891.jpg

MKTD全粒粉粗挽きライ麦入り。
ちょっと焼き過ぎて焦げたけど・・・汗

土曜日に友達とイタリアンバルに行ってきた。酔っ払っててほとんど味は覚えてないんだけど(笑)
そこで出たパテドカンパーニュが美味しかった・・・記憶が。
今度つくってみよ。。
あまり外食しないんだけど、たまには外食するととっても勉強になる~。

ワインに合う、美味しいパンとちょっとした料理をささっと出せる、そんなオシャレ主婦になりたい~(≧▽≦)



アカシア食器今なら25%OFFなのでさらにお買い得!!買うなら今(≧▽≦) 家族分揃えられるお値段が嬉しい。


美味しいストロベリーチョコ。バレンタインに。




Follow @carlos_vivian

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



[PR]
by carlos_vivian | 2016-01-25 07:33 | Bread

<< 【レシピ】1つの生地で3つの食... 【ミニチュアスイーツのマカロン... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル