coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
♡カンパーニュ
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!


f0149855_8385320.jpg

ここんとこ絶賛♡カンパーニュ中~(≧▽≦)

これはふわふわチョコチップインタイプ。
イーグルで捏ねてチョコチップをたっぷり。cottaさんのチョコチップ、ちょっと小ぶりなんだけどそれがとっても使いやすい!コスパも味もめちゃくちゃ良いんです。

f0149855_839429.jpg

こちらは生地にもココアパウダーを入れて。ヴァローナカカオパウダーが入ってます。ちょっとお高いけどやっぱり使う価値あり。これはちょっと♡が不細工。だったけど味はOK!

f0149855_8391452.jpg

って事で♡の調整に入って完成形がこちら(笑)

綺麗に焼けました~(≧▽≦)ハート模様はワタシが誰でも♡にできるように編み出した!!・・・と思います(笑)
f0149855_8392386.jpg

それにとっても腰高~♡
簡単に微量イーストを使ってます。パートフェルメンテ(老麺)を配合してイーストでも風味良く、ボリュームある仕上がりになりました♪

f0149855_8513983.jpg

ご試食はこんな風にしてお召し上がり頂く予定です^^
チョコレートの♡も作っていただきます!


こちらは2月3日のHappy Cooking さんでのメニュー「カンパーニュ・ショコラ」になります~!まだ若干お席がありますので明後日ですがこちらからお申込み下さい。
f0149855_8393224.jpg

黄色いのは♡の大きさを確かめるべく、レッドチェダーを入れて焼いてみたもの。シュレッダータイプなのでこのレッドチェダー、使いやすい!

クッキングペーパー ロール(茶無地)で包み、PP袋パン用1斤(フレンチライン)に入れてプレゼントに。

もう今日から2月!バレンタインに向けて♡で攻めまくりましょう(笑)(≧▽≦)



↑抱っこくまクッキー型がなんと80円!!!!!

















Follow @carlos_vivian

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



[PR]
by carlos_vivian | 2016-02-01 09:06 | Bread

<< 今日のパンレッスンと太巻きとき... ガナッシュお風呂に気持ちよさそ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル