coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
今日のパンレッスンと太巻きときんぴらいわしロール
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_1827949.jpg

今日はHappy Cookingさんでカンパーニュ・ショコラのレッスンでした。
♡のクープが綺麗に入れられるか、皆さんがうまく焼けるか前日本当に心配だったのですが・・・
なんと皆様本当にお上手に焼いてくださいました~(≧▽≦)

f0149855_18271930.jpg

いろいろアクシデンツありつつ・・・


f0149855_18272917.jpg

私、脇汗かきまくりの、パニくりまくりーの。。。でしたが、
レッスンに参加してくださった皆様と、前日からHappy Cookingのスタッフの方のおかげで大成功でした(;_;)

f0149855_18273916.jpg

最後にご試食。マスカルポーネクリームとミックスベリーのソースがとっても良く合います♡
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
今日は高校生のお嬢さんも参加してくださったんです~!
若いパワーを頂き(笑)ワタシも次回最終のバゲットレッスンに臨みたいと思います!!
f0149855_18112034.jpg

帰ってきて、慌てて太巻きを作る・・・(汗)
出し巻きとしいたけの甘煮は朝焼出掛ける前に作ったので、ご飯を炊いて酢飯作って・・・冷ましてる間に息子をサッカーに送って・・・(笑)
f0149855_18113186.jpg

具は一応7種類。
サーモン、中おち、うなぎ、いくら、きゅうり、出し巻き、しいたけの甘煮。

f0149855_1811424.jpg

具をぎりぎりに詰めたのでぎりっぎり巻けた(ノ∀‘)

一緒にきんぴらいわしロールも。
f0149855_18115298.jpg

きんぴらいわしロール。
レシピはこちらです♪

f0149855_1812616.jpg

ちなみに、先週ご紹介し忘れてた牛すじの赤ワイン煮込みのレシピはこちら

我が家も今から豆まきします~(≧▽≦)


↑こちらのくまちゃん型がなんと30%OFF(≧▽≦)










Follow @carlos_vivian

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



[PR]
by carlos_vivian | 2016-02-03 19:17 | Meal

<< くまちゃん60個とガトーマジッ... ♡カンパーニュ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル