coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ちぎりパーン♪
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_1649166.jpg

ちぎりぱーん♪
可愛いーーーーーーーー(≧▽≦) (自分で言い切ってしまえばこっちのもん)
ちぎりぱん、まだまだ人気ですね。

今日はちょっと小さ目。

底取れ スクエア型 15cmで2個づつ焼いてみた。
ちぎりぱんとか、チーズケーキとか。底取れは便利です。底取れるってホント便利(笑)

お気に入りのFTN2040-P クッキングペーパー ロール(茶無地)に包んで撮影~!
f0149855_16491568.jpg

こっちはかえるさん♪ 可愛い~(≧▽≦)

ちぎりぱんって焼き色が付かないように焼くのと、耳とか目が取れないように焼くのが難しいポイントだと思う。。かえるとクマ、3回づつ作ってやっと何とか掴めた(笑)

緑のかえるさんはほうれん草パウダー。ピンクのはむらさきいもパウダー使用。くまさんよりかえるさんの方が上手に焼けたー!

f0149855_16544469.jpg

沢山焼いたので友達にプレゼント。

バレンタインウィークだからハートのシール貼って。

f0149855_16545456.jpg

・・・実はうっすら後ろにいたこの出っ歯気味のかえるが一番好き(笑)

バレンタインなんで、ちょっとチョコレートに力を入れようと思って今めっちゃくちゃいろいろ調べて、作ってるものがあるんだけど、じぇんじぇん出来ない( ノД`)
もう4回作ったんだけど全部全滅。ちょっと心折れ掛けてるワタシですが、明日は休みだし、もう一回チャレンジしてみます。成功したらいいなぁ。。。。(TдT)


↑今からでも全然間に合う、可愛いお菓子レシピ!!!


Follow @carlos_vivian

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



[PR]
by carlos_vivian | 2016-02-10 17:12 | Bread

<< カル様に捧げる、ハートのウイス... くまちゃんとたい焼きの伸びシロ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル