coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ハム&チーズパイとアップルターンオーバー
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_18103989.jpg

パイ、作った事あります?冷凍パイシートじゃなくて(笑)

結構簡単に作れるものなのです(≧▽≦)今の寒い時期は特に。
それにクロワッサンみたいに弾力がある生地でもないので折込しやすいのです(ΦωΦ)

ガレットデロワみたいに力入れなくても良い作り方でも、こんないい感じに焼けます(笑)

レシピはコチラ

ね、何か作れそうでしょ?
f0149855_1811015.jpg

不規則な折込が入るのでボリュームも出てすんごいおいしそー!
レッドチェダーシュレッドとハムを入れて焼いてます。チェダーってとこがミソ。
お腹空いてくるでしょ?(笑)

もちろんミートソースとかホワイトソースなんかでも絶対合う!好きな物入れて焼く!
これが家で手作りできる幸せ(ノ∀`)

f0149855_18111886.jpg

こっちはカッチョ良く言えば(笑)アップルターンオーバー。
林檎パイですね。

簡単製法で作ったとは思えないこの出来栄えよ(≧▽≦)
f0149855_18114528.jpg

トロっとしたリンゴのフィリングがまた美味しい!
絶対美味しい。←しつこい

f0149855_18115534.jpg

で、残りの切れっ端がこれまた美味しい(笑)
バレンタインで残ったチョコを付けてもよし(ノ∀`)

冷凍パイシートとは一味違う、手作りパイ生地。
ホントに簡単にできるので作って見てくださいね~!めっちゃ美味しいからーーーー(笑)



↑クルミが大特価!!


↑作り置きおかずに。野田琺瑯が10%OFF!!
















Follow @carlos_vivian

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



[PR]
by carlos_vivian | 2016-02-17 18:38 | Bread

<< スキレットで焼くモンキーブレッ... Happy Valentine... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル