coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
くまちゃんメロンパンとスキレット大活躍
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_22641100.jpg

ちょっと試作でこんなのを作ってみました(ノ∀`)

レシピはコチラのレシピと近いんだけどキャラものなのでメロン生地が割れない配合に。
このピンク、色素なんか入れなくてもラ・フルティエール ストロベリーピューレだけでこんなに綺麗。ちょっと焼き色は付くけど気にならない程度。
この中に粒ジャム ストロベリーを混ぜ込んでも美味しいそう(≧▽≦)
もう一回作ってみよっと♪

f0149855_2212090.jpg

こちらは朝ごパン。

娘のリクエストでカンパーニュのフレンチトーストにキャラメル紅玉焼きリンゴのっけ。

朝ごはんとかデザートにはcotta オリジナルスキレット 15cmを使ってます。丁度いい大きさなのよ(ΦωΦ)

娘に今度はダッチベイビー作って~!と言われてるので今度また作ってみようっと。
f0149855_22133984.jpg

そしてこちらはお昼ご飯。
ご飯ものにはcotta オリジナルスキレット 20cmが大きさ的にはぴったり。
休みの日は子供達に何が食べたい?!と聞くとほとんどオムライス~チキンライス~。と言われる。
息子はチキンライスだけが好きだし娘は卵がないと始まらないらしい。。
娘の方を温めて置いて卵を流し半熟に。その上にチキンライス乗せて逆オムライス(笑)
息子はチキンライスのみ。卵があると嫌らしい。。

まぁ。。なるべく子供達のいうことは聞いてるんだけど(食べ物の事だけw)最近はどっちもいろいろと味の好みやら何だかんだ一丁前に言うようになってきたわ(;'∀')


太白ごま油が安い!!


春のお菓子レシピが沢山♪







Follow @carlos_vivian

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

◎ワタシのme likey◎

パンのレシピ
焼き菓子レシピ
ケーキのレシピ
ハードパンのレシピ
冷菓のレシピ



[PR]
by carlos_vivian | 2016-02-27 22:56 | Bread

<< 春の苺サンド祭り 本格薄皮たい焼きとふわふわパン... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル