coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バゲット(グリストミル)
f0149855_547956.jpg


本日よりミクシィからexciteに引っ越す。やはり一発目はバゲットで(ノ゚∀゚)ノ


ハカイダーに眼鏡をヤラレタ←クリック 終日コンタクトは辛いっす←クリック  ランキングへのモチベーション持続一票をお願いします<(_ _)>



粉フェチのmaddyさんからお譲り頂いた、『グリストミル』。大量でしか販売していないので、(15kg単位)なかなか素人では手が出せない粉なのだが、そこは元締めのmaddyさん、ある筋から上玉を入手され(笑)ワタシにもお譲り願えるという事で、グリストミルを使う事ができた。名前もなんかカッチョえぇ~(´∀`人)

f0149855_553382.jpg


キッツィ粉なので、扱いが非常に難しいカンジ。いや、キッツィからこそ、ジャンキーにはたまらないのである┌(_Д_┌ )┐
グリストミル30%、リスドオル70%で作ったのだが、水分量は恐ろしく投入した(どれくらいかは忘れた(´ε`;))にもかかわらず、焼き上がりはパリッパリ。
味は香ばしく芳醇な香り。

f0149855_5564517.jpg


excite引越し記念、一発目にふさわしく、クープもビシっと決まったところで、久々のクープドアップ(笑)

クープ・フェチなブログですが、これからよろしくお願いしたします<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2007-10-02 06:00 | Bread

<< バゲット(ライフレーク) Bookshelf >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル