coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
クロワッサン
f0149855_1642559.jpg


ホシノでクロワッサン。
二等辺三角形を作る段階で、寸法誤り(´Д`lll)
なんだかヘンな形・・・



頼朝とおなじような←クリック ガウンを着てくつろぐCarlos←クリック  ランキングへのモチベーション持続一票をお願いします<(_ _)>



f0149855_16434034.jpg


クロワッサンはイーストで作る方がいいような気がする。





最近、昼間は近所の子育て部屋のような所に出没しているのだが、初めて会う人に『どこぞの国が混ざってますか』という質問を母娘ともよくされる。

『あ、父親がCarlosだし、ワタシはvivianだし』などと言っても、このブログを見ている人にしか通用しないので(笑)とりあえず会う人にいろいろ説明をする毎日。
大阪にいた頃はたまに言われる位だったが、さすが横浜。国際色豊かな土地であるが故なのか。

毎日関西弁丸出しで話しをしている。一向に関東弁へ移行する気配なし。
[PR]
by carlos_vivian | 2007-10-16 16:59 | Bread

<< カンパーニュ(ライフレーク) 『骨がある魚は食わぬ』(Car... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル