coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
行き詰まり
f0149855_12114560.jpg

色々と焼いてはいるものの・・・

f0149855_12122898.jpg

確実に焼けば焼くほど下手になっている自分がいて

f0149855_1213164.jpg

山に篭りたい気分である(´ε`;)

唯一上達しているのが、ジェノワーズ。
規定の分量でやっと6.5cmの高さが出るようになった。
(それまでは6cmの壁を越えられなかった)
去年のクリスマス前から練習していたので一年越し。
今年のクリスマスまでもうちょっと練習を重ねたいトコロ。



f0149855_14405942.jpg

Carlosのシャツを着てお化けのまねをする娘。
この格好をすると、『かわいいぃ』と自分で言うかなりのナルシスト具合。
・・・誰に似たのヤラ(笑)

そんな娘は只今断乳中。
辛いねぇ~(ノд`@)
[PR]
by carlos_vivian | 2007-11-26 14:44 | Bread

<< ベーグル 発見 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル